2015-01-01から1年間の記事一覧

破壊の限り

テイスティング赤黄で今日は8ー4でした。連勝は11でストップ。一応最高記録を1更新しましたこんばんは。このまま170000いってQ3にもいきたいですね。 テイスティングは相手にもちょくちょく使われるようになってきました。テイスティングしてきた相手…

どきどき赤黄

ランキング更新されましたね。ブラックケルビム2pとか絨毯爆撃4pとかポイント祭りになってます。更新初日はまずS盗賊道化師というのを作ったのですが全然ダメでしたね。初手ストレンジアイをアポロンされると悲しみを背負います。で途中から自分がアポロンす…

3000年の極意

赤青舞姫侍いい感じです。こんばんは。 昨日が全国4-1。今日が8-4でした。もうすぐ160000。 除去の弱い武身相手に非常に強いです。リンリンシヴァ沖田弁慶ジョカが武身に相性よいですね。ソウルダンサーからのシヴァジョカもかなりいいです。 バトルカイザ…

舞姫侍

気づいたら150000は超えていました、こんばんは。前回の記事からカードを買い足して伏犠以外はそろいました。伏犠があと2枚ですね。赤青盗賊は戦えるのですがやってることが前バージョンとあんまり変わらないので、近頃は別のデッキに手を出しています。とり…

初日

やってきました1.4EX2初日。早速やってきましたこんばんは。 まずSRの引き。アポロン1伏犠0という惨状ですがアスタロトとジョカはそろいました。一応インセプとトリガーも。ガブリエルとユグドラシルもろくに出なかったしこのアイミーは赤青によってるん…

あいていました

お久しぶりです。こんばんは。 ワンダーランドでざっぱーんしたり癒しのメロディをどーぞしたりしているのが楽しくてCOJを前回のイベント以来あんまりやっておりませんでした。 特にグッズキャンペーンが大きかったですね。COJでもサントラとか景品にしてや…

デッキあれこれ

お久しぶりです、こんにちは。少々忙しかったので更新頻度も落ちておりました。それでもちょこちょこプレイはしておりました。COJというゲームは本当にコロコロ流行りのデッキが変わるゲームで、バージョンアップ、エラッタ、PR追加、カードランキング更新と…

盗賊狩り

お久しぶりです、こんばんは。最近まで負けに負けて5000ほどAPを減らしておりました。主に盗賊と赤黄にやられて。Sデッキを使ったりして迷走しておりましたが、ある日ニンリル3枚目を引くことに成功。そこで前々から組みたかった緑単を作りました。ボーナス…

140000

と、いうわけで今日も元気に3色天使で行ってきました。11-7。+約3,000ということで140000突破です。 これまでよりも大分早い!1週間で10000増やせたわけですね。Q4査定も今はそんなに厳しくなにのでこのままQ3まで行きたいですねー。(願望) 色々マイナ…

300位

今朝の時点でAPランキングが300位ちょうどでしたこんばんは。 100以内に入るにはあと200人抜きが必要と。まだ遠いです。今日1800くらい増やしたからまたちょっと近づけたでしょうか。とりあえずもうすぐ140000! 例の三色デッキで昨日は4-4、今日は5-2でし…

焼き尽くしてあげる

やってきましたバージョンアップ。1.4EX1となりましたね。 私は前回の記事を書いたその日にJ1に戻りました。 今時いくらAでも昆虫なんてつかったらだめですね。シヴァは全然耐えられますが黄単と当たった時のインドラがもう…。 昨日も色々新カードを試しなが…

Q

昨日の戦績6-2。同じ人の焼きスピムに2回負けてしまいました。 しかしこの戦績でもQ4昇格に届きました。Q4昇格できました! ランキング更新前に間に合ってよかったです。一つ大きな目標を達成したので嬉しいですね。 133300APで現在379位だそうでQ4も大分…

130000

これはいいこと♪ はい、AP130000に到達しました。120000到達からちょうど1ヵ月のようです。1日のプレイ回数が一時期よりとれなくなっていることを考えればいいペースなのではないでしょうか。最近はフォイル絶妙な挑発を引いたり、フォイル紫電龍を引いたり…

全国とイベント

新PRがー。 政宗2枚ー。 ジェノサイド1枚ー。 終わりー。 はい、今日の全国3-1。昨日は6-3。最近数やれていませんがAPはコツコツと増やせています。やっぱり赤青が今は馴染んでおります。滅多にいませんが先攻パールヴァティが若干苦手です。増えてきた…

20-B

やってきましたランキング更新。A星座珍獣がB、A天使がB、A3色昆虫がCなど各デッキのポイントは下がりまくりでございました。ボーナスタイム終了といった様相です。 そんな中今の私のメインデッキである赤青イザナミはというと、 昨日:20p B 今日:20p B 何…

グリーングリーンズ

今日ワンダフルパックを2回引いたら不動明王とフラワーアレンジメントが出ました。これで花が3枚揃って1.4はコンプリートです。ヤッター。 あとはガブリエル2、ユグドラシル1、ダークマター2とPRが足りていないと。 ダークマターのためにゲーセンに行くたび…

一曲付き合いたくない

お久しぶりです。このところ色々なデッキを試しましたが結局安定して勝てるデッキは見つかりませんでした。勝つ日もあれば負ける日もある。 今日は勝つ日だったらしくA星座珍獣で3-0。黄単や赤単にも勝ててフラワーアレンジメントも発動して文句はありませ…

アンチイエロー

トリコンじみたSデッキやA赤黄天使を使っていたら大炎上しました、こんばんは。ヴィシュヌとミューズが多すぎて天使はダメですね。Sトリコンはスピムがいないから使いましたがあと一歩で勝ちきれない。最終Rにイザナミによる不意打ちを食らわせてなんとか勝…

120000

APが120000に到達しました。約2週間で10000。査定緩和で増えやすくなりましたねーほんとに。90000から110000になるまで160日くらいかかってたらしいですからワタクシ。それに比べたら早い早い。 今日はですね。Sデッキ使ったんですね。S忍者。またです、はい…

光と闇の力を

アリアン珍獣が増えてますね。こんばんは。 これだけ消滅させられるとラッシュビートル使いたくなってきますね。あとBLACK。BLACKとリリーは4枚になったのでトレードに使えそうですねー。ユグドラシル入り昆虫ならアリアン珍獣には強かったりするのでしょう…

最近ハデス1回も撃たないことも多いです

今日は4-2で多少増えました。115000も見えてきたので今までより大分APが増えやすくなったことを実感いたします。全国ランキングで300位内に入ったのがなかなかに嬉しいです。Q4なりたてでどれくらいなのでしょう。 やっぱりイザナミですよイザナミ。今日や…

しんじゃうしんじゅう

神獣を久しぶりに使ったらあまりにも運に頼りすぎるのと加護を無視する連中が増えていて困りました。こんばんは。 インドラとかパールヴァティとかシヴァベルゼとかヴィシュヌとか私の不滅麒麟が一瞬で無力化されるのは悲しいものがあります。黄金蝶の少女に…

ドッカーンじゃ

ブラフマーがなかなかそろいません、こんばんは。 ブラフマー1、フラワーアレンジメント1、宿怨のプロメテウス2という状態が続いています。1日1回だけ引くのではなかなか揃いません。インドラとヴィシュヌは余っているのでこれでトレードした方が早いです…

110000

また一つ大台に乗せることができました。こんばんは。 AP110000達成です!最近やって減る日は無いので好調なのでしょうか。時間があればもう少しやるのに。 前回の赤青はランキング更新後も18pだったので余裕でBにできました。 ダルマン2pにキャンサー4pで私…

焦熱空間は飾りです

近頃は毎日違うデッキを使っています。こんばんは。新カード使いたいですもんね。 今日は1.4で挑発イザナミはどうなのかというお声を頂いたので使ってきました。ずっと使ってた赤青のやつですね。 結果は4ー1。今回もいけてますね。余談ですがJ1でこの戦績で…

星座

お久しぶりです。プレイはできても記事を書く元気が残っていなかった日々が続いておりました。 まあそんなことはどうでもよくて1.4きましたね! 早速カードを購入しシヴァヴィシュヌインドラクッキングは揃いました。ブラフマーは1枚もありません。プロメテ…

沈黙のホーリーカウンター

結局この間と変わらないデッキを使っておりますこんばんは。 イザナミが流行っているようで、このままだと挑発0pでしょうねえ。ウンディーネか桃花か六花が落ちれば問題ないんですが。ここ最近ユグドラシルに全く遭遇しません。ミューズはいますが。 さて、…

ちょちょいと調整

前の記事で何を書いたか久しぶりに読んでみたらランキング更新の話でした。こんばんは。 前回のランキングではイベントだけ済ませて全国はほぼ出ておらずWLWでAA3になってスカーレット使い続けてまたAA4に逆戻りしただけでした。リンちゃんの方がやはり安…

「ヨッシャー」 「ヤッター」

ランキングが更新されました。 ケロルドがまた0pになってますね。しかし六花が2p、桃花も2pに。挑発イザナミはキャンパスを積む余裕が生まれるほどポイントがついてました。バックアップメンバー3積のいじる前の状態で20pでしたからね。ジークハデスも基…

我が国を護らん

ユグドラシルと珍獣とハンデスと赤黄。すごくざっくりわけると今の流行はこんな感じでしょうか、こんばんは。 こいつらを(ある程度)メタるのが今のデッキの条件なわけですね。そこで私が新しく組んだのが黄緑ですね。 黄緑なんて珍しくもないですが黄緑の…