2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グリーングリーンズ

今日ワンダフルパックを2回引いたら不動明王とフラワーアレンジメントが出ました。これで花が3枚揃って1.4はコンプリートです。ヤッター。 あとはガブリエル2、ユグドラシル1、ダークマター2とPRが足りていないと。 ダークマターのためにゲーセンに行くたび…

一曲付き合いたくない

お久しぶりです。このところ色々なデッキを試しましたが結局安定して勝てるデッキは見つかりませんでした。勝つ日もあれば負ける日もある。 今日は勝つ日だったらしくA星座珍獣で3-0。黄単や赤単にも勝ててフラワーアレンジメントも発動して文句はありませ…

アンチイエロー

トリコンじみたSデッキやA赤黄天使を使っていたら大炎上しました、こんばんは。ヴィシュヌとミューズが多すぎて天使はダメですね。Sトリコンはスピムがいないから使いましたがあと一歩で勝ちきれない。最終Rにイザナミによる不意打ちを食らわせてなんとか勝…

120000

APが120000に到達しました。約2週間で10000。査定緩和で増えやすくなりましたねーほんとに。90000から110000になるまで160日くらいかかってたらしいですからワタクシ。それに比べたら早い早い。 今日はですね。Sデッキ使ったんですね。S忍者。またです、はい…

光と闇の力を

アリアン珍獣が増えてますね。こんばんは。 これだけ消滅させられるとラッシュビートル使いたくなってきますね。あとBLACK。BLACKとリリーは4枚になったのでトレードに使えそうですねー。ユグドラシル入り昆虫ならアリアン珍獣には強かったりするのでしょう…

最近ハデス1回も撃たないことも多いです

今日は4-2で多少増えました。115000も見えてきたので今までより大分APが増えやすくなったことを実感いたします。全国ランキングで300位内に入ったのがなかなかに嬉しいです。Q4なりたてでどれくらいなのでしょう。 やっぱりイザナミですよイザナミ。今日や…

しんじゃうしんじゅう

神獣を久しぶりに使ったらあまりにも運に頼りすぎるのと加護を無視する連中が増えていて困りました。こんばんは。 インドラとかパールヴァティとかシヴァベルゼとかヴィシュヌとか私の不滅麒麟が一瞬で無力化されるのは悲しいものがあります。黄金蝶の少女に…

ドッカーンじゃ

ブラフマーがなかなかそろいません、こんばんは。 ブラフマー1、フラワーアレンジメント1、宿怨のプロメテウス2という状態が続いています。1日1回だけ引くのではなかなか揃いません。インドラとヴィシュヌは余っているのでこれでトレードした方が早いです…

110000

また一つ大台に乗せることができました。こんばんは。 AP110000達成です!最近やって減る日は無いので好調なのでしょうか。時間があればもう少しやるのに。 前回の赤青はランキング更新後も18pだったので余裕でBにできました。 ダルマン2pにキャンサー4pで私…