2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

焦熱空間は飾りです

近頃は毎日違うデッキを使っています。こんばんは。新カード使いたいですもんね。 今日は1.4で挑発イザナミはどうなのかというお声を頂いたので使ってきました。ずっと使ってた赤青のやつですね。 結果は4ー1。今回もいけてますね。余談ですがJ1でこの戦績で…

星座

お久しぶりです。プレイはできても記事を書く元気が残っていなかった日々が続いておりました。 まあそんなことはどうでもよくて1.4きましたね! 早速カードを購入しシヴァヴィシュヌインドラクッキングは揃いました。ブラフマーは1枚もありません。プロメテ…

沈黙のホーリーカウンター

結局この間と変わらないデッキを使っておりますこんばんは。 イザナミが流行っているようで、このままだと挑発0pでしょうねえ。ウンディーネか桃花か六花が落ちれば問題ないんですが。ここ最近ユグドラシルに全く遭遇しません。ミューズはいますが。 さて、…

ちょちょいと調整

前の記事で何を書いたか久しぶりに読んでみたらランキング更新の話でした。こんばんは。 前回のランキングではイベントだけ済ませて全国はほぼ出ておらずWLWでAA3になってスカーレット使い続けてまたAA4に逆戻りしただけでした。リンちゃんの方がやはり安…