2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

破壊の限り

テイスティング赤黄で今日は8ー4でした。連勝は11でストップ。一応最高記録を1更新しましたこんばんは。このまま170000いってQ3にもいきたいですね。 テイスティングは相手にもちょくちょく使われるようになってきました。テイスティングしてきた相手…

どきどき赤黄

ランキング更新されましたね。ブラックケルビム2pとか絨毯爆撃4pとかポイント祭りになってます。更新初日はまずS盗賊道化師というのを作ったのですが全然ダメでしたね。初手ストレンジアイをアポロンされると悲しみを背負います。で途中から自分がアポロンす…

3000年の極意

赤青舞姫侍いい感じです。こんばんは。 昨日が全国4-1。今日が8-4でした。もうすぐ160000。 除去の弱い武身相手に非常に強いです。リンリンシヴァ沖田弁慶ジョカが武身に相性よいですね。ソウルダンサーからのシヴァジョカもかなりいいです。 バトルカイザ…

舞姫侍

気づいたら150000は超えていました、こんばんは。前回の記事からカードを買い足して伏犠以外はそろいました。伏犠があと2枚ですね。赤青盗賊は戦えるのですがやってることが前バージョンとあんまり変わらないので、近頃は別のデッキに手を出しています。とり…