2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もどる

お久しぶりです。ワンダーランドに行き続けた結果Aランクに突入してしまいました。協力ゲームには協力ゲームの楽しみがあるんですよね。この間のエラッタではアリスは何にも修正されなかったので変わらぬ操作感で使い続けています。 さてCOJではEXブー…

アンデッドボンバー

アマテラスはやめました。赤黄に弱すぎるので。 とはいえ近頃は侍率が非常に高いです。そしてベルゼブブがいない。あんなに元気に剣を振り回していたのにどこにいったのでしょう。最早3Rベルゼのケアをしなくなりそうです。 でも気を抜くと侍と一緒に剣を…

天下のサムライ

お久しぶりです。大連敗したのとWLWが楽しいのとで更新が滞っておりました。申し訳ございません。 COJで見たことある人がちょいちょいいますねWLWは。アリスでちょこまか動き回れるようになりとうとうB5まできてしまいました。COJと比べてかなり…

アンフェア

イベント終了しました。ちょうど星100。 後攻3CPはどうなんでしょうね。後攻が有利すぎる気もしないでもないです。初手ウインナー軽減リリムとか結構な相手に刺さって効果ありそうです。 現状後攻不利が叫ばれているので今回のイベントルールと同じではな…

刻め!十二の旋律

星90まで来ました。巨人デッキ案外BP低いです。鉄槌入れればいいんでしょうが。 全国も2戦だけ。結果2-0。 最近調子いいですねガイア。状況に合わせて各種ユニットで打開していくのはジークハデスと共通で楽しいところ。 今日の2試合はタッチジャンプー…

オーホッホッホ×4

あるところにチアマスターで1回強化されたレベル2ガイアがいました。 そこにレベル1ガイアが降臨しました。2人は全体に計8000ダメージを与え2人以外には誰もいなくなりました。2点。 次のターンが回ってくると2人のガイアはお互いに高笑いをしながら全体に1…

正々堂々

今日からイベントです。&ランキング更新。 アメノホアカリデッキは残念ながらまだできていません。作ろうとするたびにトリガー枠がなくなるかアカリを外した方がいいという結論に至るかになります。せっかく4pなのに。 そう、色んなカードが4pです。玄武…

わんだーらーん

昨日は黄緑アフロマネキアマテというデッキを使って4-2でした。 黄で探偵使うとすぐリプレイに載りますね。インペイルメントは結構いいと思うんですよ。 加護対策の希薄なデッキには滅法強いです。ツクヨミなしの死壊石ハデス頼りの青とか。赤黄に勝つため…

ノッてくよー

今日もライブガイアでした。7-8でAPは増えてるのですが勝率はあまりふるわない感じです。 「ヒュプノス・バンシー・シーフ・レベル2タナトス」とか「マコ・マーヤ・ジャンプー・ベルゼ」とか。並べて気持ちよくなっているところに降臨するガイアの頼もし…