2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ヨッシャー」 「ヤッター」

ランキングが更新されました。 ケロルドがまた0pになってますね。しかし六花が2p、桃花も2pに。挑発イザナミはキャンパスを積む余裕が生まれるほどポイントがついてました。バックアップメンバー3積のいじる前の状態で20pでしたからね。ジークハデスも基…

我が国を護らん

ユグドラシルと珍獣とハンデスと赤黄。すごくざっくりわけると今の流行はこんな感じでしょうか、こんばんは。 こいつらを(ある程度)メタるのが今のデッキの条件なわけですね。そこで私が新しく組んだのが黄緑ですね。 黄緑なんて珍しくもないですが黄緑の…

闇に堕ちるか消え去るか

本日の戦績3-0。ついでにwlwは4-0。いいですね! 今日使ったのは例の挑発赤青デッキです。やっぱり最近はあれが一番勝てますねー。詰んだとかしんどいとか思う相手の盤面ほぼ存在しませんから。希望を最後まで持って戦えるのがいいですね。ハデスとイザナ…

ロスト

昨日光鷹丸とファンガスガールで珍獣対策でもしようかと言いました。 しかし気づいたらどちらも入ってない青黄ハンデスが完成していました。 Aサイクロプススペリオル、マミーちゃん入りです。とりあえずジョーカーはライズで。このデッキを作ったのはロスト…

ループ・ザ・ループ

晴れてまたルーパーになりました。こんばんは。 J3になった時もJ2になったときもループしていたのでもう慣れっこです。 最近勝率ほぼ5割ですが今日は1敗分の余裕を作って終了。J1からBデッキだと5割では全く増えなくなるのでやはり違いますね。ただQの方と…

グリーンデイ

エラッタ来てるじゃないですか。こんばんは。 弱体化したカードたちは全然使っていないしジャッジメントは使う時には黄色がっつり入れてるしで個人的にはなんら困ることはありませんでした。強化された面白そうなカードの方が気になります。 今回まず目に留…