ループ・ザ・ループ

晴れてまたルーパーになりました。こんばんは。

J3になった時もJ2になったときもループしていたのでもう慣れっこです。

最近勝率ほぼ5割ですが今日は1敗分の余裕を作って終了。J1からBデッキだと5割では全く増えなくなるのでやはり違いますね。ただQの方と当たりやすくなっていてここで勝つとボーナスがつくのはおいしいです。

とはいえJ2ですら+3000程度の貯金は一瞬でなくなることもあるのでしばらくループは続きそうです。

ちなみに6月に入ってからの戦績は、

2-2、3-3、3-3、3-3、3-3、3-2

となっております。うーんAP増える要素がない!

デッキに関しては今は結局ジークハデスと挑発赤青に落ち着いたので特に書くこともありません。どっちのデッキも星君で初手六花は共通です。ライフのとりやすい赤青の方が最近はよいですかね。珍獣多いのでファンガスガールと光鷹丸積んだスペリオルサイクロプスでも組んでみましょうか。封札も5積くらいして…やりすぎか。キョオォォォとか叫ばれたらサイクロプスも消えちゃいますね。

ブーストの方ですが、ここ数日でライマルと居合を1枚ずつ入手しました。が、私の欲しいのは違うんです。創造神とヘカテーなんです。リリィでもいいですから。なんならクリスティでも。フォイルアーテーは望んでないですから。

今はイベントもないのでぼちぼちやっています。早くルーパー抜けたいですねー。