2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あっぷあっぷ

お久しぶりです。やっとランク上がりましたー。 ついにJ1に!長かった!いやワンダーランドに行きすぎてたせいもあるんですが。リン楽しいです。ついでにAA4になりました。 COJで今メインで使ってるのは例の挑発イザナミ赤青です。あれがやっぱりどの相手に…

げこげっこーのキカンと対ハンデス論

ハンデスが最近増えてます。昨日は赤青と青単でやって5-8と残念な結果に。 そういう時には私にはいつも使うデッキがあります。それはジークハデスです。ジークハデスには私の思うハンデス対策要素が自然と多く盛り込まれているのでこういう時には気持ちよく…

神話

昨日更新でなく今日更新でしたね。私のAデッキは8pのCデッキになっていました。イザナミ0pですかー。まあ強いですからねー。挑発が1pあったのが救いです。 さっさと装填を4pカード3枚と入れ替えることで無事Bデッキになりました。とりあえずインターセプトを…

全て消えなさい

果たして明日はランキング更新されるのでしょうか。 こんばんは、この様々な高ボーナスデッキであふれる期間をいかがお過ごしでしょうか。 私はB海洋珍獣やブラックブラン入りA青単タッチミューズなどを使っていましたが最終的に先日紹介したA赤青デッキでや…

黄金騎士

今日は昨日言っていたようにゴールドクラウン入りのデッキを使いました。 そうしたら3-6でした。9試合中7試合もユグドラシルが出てくるなんて聞いていませんでした。アムネシア3積してやりましょうか。 今日のお試しバージョンはこちら。 こんなまとも…

追加

新PRが追加されましたね。ライマルや黄インセプよりもクリスティが出るようになったのが嬉しいです。クリスティのついてくる本買ってなかったんですよね。今日はどれも引けませんでしたが。 今日は4-4でした。A使ってるので多少増えました。 ニケバア…

本日は13-12で約+1700でした。やればやるだけ増えますね最近は(昨日を除く)。 最初の方に使っていたミューズ主体のデッキがあまり奮わなかったので途中でデッキ変更しました。今日ついに3枚目が引けたのでイザナミ全国デビューです。 A赤青デッキです。…

S

カードランキングが更新されてボーナスがフィーバーしているようですね。 噂ではSニケバアルにあふれているとか。昨日までイベントしかしていなかった私はニケバアル狩りSデッキを組みました。 そして初戦がほんとに先攻ニケバアルでした。ほぼ封殺して見…