全て消えなさい

果たして明日はランキング更新されるのでしょうか。

こんばんは、この様々な高ボーナスデッキであふれる期間をいかがお過ごしでしょうか。

私はB海洋珍獣やブラックブラン入りA青単タッチミューズなどを使っていましたが最終的に先日紹介したA赤青デッキでやっておりました。割とどんなデッキにも対応できてニケバアルと緑単と黄緑のSデッキ3連星を得意としているので気持ちよく使えるデッキでした。序盤に点を取っておけないと毘沙門ガブリエルがちょっときつい感じです。

イザナミ同士の対戦で後半お互いに自軍ユニットを撤退してターンエンドしているのが面白かったです。挑発イザナミされるくらいならユニットがいない方がダメージ少ないですからね。イザナミ使ってない人には逆に挑発イザナミがガンガン刺さります。両方2p維持なら素晴らしいですがまあないでしょう。

最近はちょこっと忙しく一気にがーっとやれていないですが大分J1に近づいてきました。目標が近づいてくると楽しくなってきますね。

次回4pであろう創造神の涙が欲しいですがいまだひけず。今日はクリスティが1枚引けました。

何が飛び出してくるかわからない2週間でしたが、改めて明日は新キャスト追加ランキング更新されるんですかねー。