神話

昨日更新でなく今日更新でしたね。私のAデッキは8pのCデッキになっていました。イザナミ0pですかー。まあ強いですからねー。挑発が1pあったのが救いです。

さっさと装填を4pカード3枚と入れ替えることで無事Bデッキになりました。とりあえずインターセプトを増やしたくないので死人召喚を突っ込んでますが装填との使い勝手の差がすごいです。

で、昨日ランキング更新前のやりおさめをしたら赤青Aデッキで14-4でした。初めての10連勝もして今更敗無神話を入手しました。もう手に入らないかと思ってました。

今日も6戦やって4-2だったので調子よいです。0pでも六花を活かすために桃花を続投している私のデッキですが、アザゼルの土台としても挑発の発動役としても終盤のスピム要員としても便利なので桃花は輝いていると思います。次回は2pくらいでお願いします。

昨日の時点で100000を超えたのでようやっとJ1に突入できそうです。ありがとうイザナミ、ありがとうサラマンドラ。もうしばらく新たな流行が出るまでは安定感溢れる忍者不死with精霊feat.イザナミデッキでやっていこうと思います。イベントは精霊でもやりましょうかねー。