2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

育成ゲーム

ワンダーランドに行ってきました。今日はアシェンプテルで7連勝できました。連勝継続中です。 なんだかファイターが増えて編成事故が減った気がします。吉備津の相討ち鬼断ちがなくなってSSを狙いに行きやすくなったのと美猴の起き攻め如意棒を食らわなく…

世界樹

天使を今後も使っていくならユグドラシル対策をしないといけませんね。というのが今日の感想です。 バアルかアリアンロッドかファントムかその辺を1、2枚入れるのが手っ取り早いでしょうか。防御禁止つけてもいるだけで邪魔です。 ニケが殴れないって悲しい…

えんじぇりっく

本日の結果5-2。1000ほど上昇。調子よいですねー。 今日も赤黄天使です。クリムゾンナースを解雇したことによりラミエルを引いてくる確率が跳ね上がり蜂の巣のチャンスが増えました。序盤はナースやラミエル、天空の楽園といったカードを隠し、よくある赤…

EX2

こんばんは、お久しぶりです。 しばらくCOJのプレイ自体していなかったのでブログも更新しておりませんでした。 更新していないか確認しにきてくださっていた方々には申し訳なかったですね。 ずっとワンダーランドウォーズをやっていてとりあえずやっとAA…