世界樹

天使を今後も使っていくならユグドラシル対策をしないといけませんね。というのが今日の感想です。

バアルかアリアンロッドかファントムかその辺を1、2枚入れるのが手っ取り早いでしょうか。防御禁止つけてもいるだけで邪魔です。

ニケが殴れないって悲しいですね。著しく火力が落ちます。そしてガブリエルでユグドラシルを除去しようとしたのは私です。初犯なので許してください。もう覚えましたよ見たことないですがアリゲーターも固着ですね。了解です。

一応今日も4-2なので勝ち越し。カードを多少引くもユグドラシル0ガブリエル1イザナミ2は続行です。ヘカテーは引けました。あ、フラガラッハ引いたらそれピン刺しでもいいですね。とりあえずは資産確保ですか。