追加

新PRが追加されましたね。ライマルや黄インセプよりもクリスティが出るようになったのが嬉しいです。クリスティのついてくる本買ってなかったんですよね。今日はどれも引けませんでしたが。

今日は4-4でした。A使ってるので多少増えました。

ニケバアルに先攻とられてサラマンドラのキープに失敗したら3Rで終了してしまうので困ります。サラマンドラさえ出せば勝てるのでそれはそれでいいんですが。

大寒波を初めて使ってみましたがなかなかいいですね。特に侍に。卑弥呼との相性がよかったです。

クラウンやブラックブランなど面白そうなカードも手に入ったのでこいつらも使ってみたいですねー。新しいカードはどんどん使いたいです。