もどる

お久しぶりです。ワンダーランドに行き続けた結果Aランクに突入してしまいました。協力ゲームには協力ゲームの楽しみがあるんですよね。この間のエラッタではアリスは何にも修正されなかったので変わらぬ操作感で使い続けています。

 

さてCOJではEXブーストの追加やランキング更新や新イベントなど色々来ています。ヘカテーフラガラッハもまだないです。フラガラッハが欲しいですね。

ランキング更新では悲しいことにケロルドは0pを維持しましたが六花が2pになったので大分いいBジークハデスが組めるようになりました。

とりあえずこんな感じで。

f:id:indigos:20150326011733p:plain

安定のユニット群。やはりハデスは強し。アンフェアタックスは挑発に変えようかとも思っています。

このデッキに変えてから大連敗地獄を脱却しました。やはり慣れたデッキが一番です。それまでに90000付近まで転落しましたが。

イベントPRはエリートシーフに期待しています。こいつをジークハデスに入れるならアンフェアタックス抜けますし、黄緑で拒絶を避けてくる珍獣にハンデスをかませるようになります。

期間は十分あるのでまったりイベントを進めようと思います。進化(ハデス、ツクヨミ、毘沙門、マーヤ)がいないなら久しぶりに拒絶聖騎士ダンサーの出番でしょうか。