最近ハデス1回も撃たないことも多いです

今日は4-2で多少増えました。115000も見えてきたので今までより大分APが増えやすくなったことを実感いたします。全国ランキングで300位内に入ったのがなかなかに嬉しいです。Q4なりたてでどれくらいなのでしょう。

やっぱりイザナミですよイザナミ。今日やたらと人身御供食らいまくりましたが、その度に何か拾ってくれるのは大きいです。召喚後は1回能力発動すれば十分すぎるので人身御供は痛くないです。いえちょっと痛いです。

あとアザゼル。御供の返しに出したり焼野原確定の場面で出したり。更地合戦が始まった時にシヴァアザゼルで無理矢理レベル2ベルゼを焼いたりできるのもポイント高いです。ハデス出すより状況がよいですからね。ミューズが弱点ですね。昔より数は減りましたがやっぱりめちゃくちゃ強いですよこの天使。

 

使うたびにイザナミ最高!とか、やっぱりハデス様様とか、ウンディーネ素晴らしいとか。活躍するユニットが違うのが面白いところ。

イザナミ使っているとレベル2ユニットの攻撃をブロックしてわざとOCさせることもあります。勝手に撤退してくれるので。珍獣のOCユニットたちも撤退していくので更地にしやすく、明天までひたすら耐えることで珍獣にもかなり勝てています。ダークマターを入れた珍獣が減って魔剣とセレクトショップが多いので死壊石2枚刺しが最近は有効ですね。たまにフェイタルスラッシュ搭載してますけど。

クリスティ2枚目とリリー3枚目とフォイル最終兵器が引けたのもあって満足した日でした。明日には115000行きたいですなあ。