あいていました

お久しぶりです。こんばんは。

ワンダーランドでざっぱーんしたり癒しのメロディをどーぞしたりしているのが楽しくてCOJを前回のイベント以来あんまりやっておりませんでした。

特にグッズキャンペーンが大きかったですね。COJでもサントラとか景品にしてやってくれると嬉しいんですが。

 

さて、グッズもあらかた集めたし新バージョンもくるということで最近はCOJを楽しんでおります。全国で遭遇するデッキにあまり以前と変化を感じないので以前のデッキがそのまま通用しております。新PRはたまーに出くわしますがまだ脅威を感じたことはありません。ちなみに最近のEXブーストの引きは獅子王2、仲間たち1、フォイルアジト1という感じです。アリエルきませんねー。

とりあえずレベコンと黄単と盗賊と赤黄に勝てればいいやということで天使でやっております。近頃バアルが増えていてクリムゾンニケで削れる圏内に入ってくれる相手が多くていい感じです。

f:id:indigos:20151114232221p:plain

とりあえず今のバージョンのB天使です。必須パーツ入れるだけで17pなのでインターセプトやトリガーをお好みに調整すればすぐBになります。

とりあえず今日は2戦2勝でよかったです。

 

アサルトエンジェルなる新天使がくるようですが、このデッキに入れたくなる性能だといいなと思っています。フープエンジェルも来ますし青入りの新しい天使デッキもいいかもしれませんね。青黄タッチクリムゾンナースとか。