140000

と、いうわけで今日も元気に3色天使で行ってきました。11-7。+約3,000ということで140000突破です。

これまでよりも大分早い!1週間で10000増やせたわけですね。Q4査定も今はそんなに厳しくなにのでこのままQ3まで行きたいですねー。(願望)

色々マイナーチェンジしており今はこれ。

f:id:indigos:20150921225218p:plain

創世流行ってるから2点止めで残された?再生計画で更地にしましょう。再生計画後の2CPでも3点とれたりするのでただの時間稼ぎに終わりません。聖典と合わせればクリムゾンナースも出せるのでもっと点がとれます。

あと黒影王の巨手。エンビルもヴィシュヌも殴り倒せます。貫通付き天使で。ユグドラシルはラブリーマッスルで防御不可にしておけば問題なし。パンプ警戒でスルーされるだけでアイテールがもりもり育つおまけつき。

 

相変わらず赤黄、巨人、緑が多いですね。今日は青に全然当たりませんでした。黄単も。

世界創生と忘却の遺跡が増えてるのでこの辺のケアが今は必要そうです。このデッキだと自然と対策できちゃうんですが。

173000。まだちょっと遠いです。