無限ループ

今日はやっぱりJ3に落ちたのでなんとかJ2に戻して終わりました。

今日初めてQの方に勝ちました。嬉しいものですね。その数戦後同じ人に当たって負けましたが。

今使っているデッキはわからん殺し要素が強くなっております。2pついてるとは思えないほどシャレコウベが強いです。毘沙門を出されて意味もなく20000ダメージを与えた時もありました。タナトスのパフォーマンスもちょいちょいはさまれて長かったです。あ、あとアルカナブレイク。あれ強いですね。

あまり新カードの入っていないデッキを使っている人も結構いるようですが、私は新カードをどんどん使っていく方針でやっております。今のデッキは15枚が1.3ですね。うちフォイルが6枚。自引きでそれなりに充実してしまったフォイルを見て思い出す己のつぎ込んだクレジット…。

今新カードを使いすぎるとポイントがあまりつかなくなってしまうジレンマもありますが、楽しければ問題なしということで。

 

今日は最後に昨日使っていたもう一つのデッキである精霊デッキを載せてみます。

赤が少ない前提で組んだのに昨日の時点でもう赤が増えていたという。青単にはウンディーネ世界樹とジャッジメントで割と有利だと思います。レベル1ウンディーネをキープし続けましょう。ティターニアも赤(ブロウアップ)が減った今はかなり使えます。赤にはイーリスとキャンバスとセンターポジションでなんとかしましょう。

f:id:indigos:20141129235011p:plain

(C)SEGA