Oh yeah! Rock you!

82000に到達したと思ったらいつの間にか80000を割っていた。

こんばんは、ルーパーを脱したと思ったらまた危険区域まで落ちてきました。

今日は主に精霊と青単でやってました。赤がまた増えてきているようですね。赤がいないと精霊は非常に強いんですけどねー。

今は当たるデッキの種類が多すぎてメタもへったくれもないので好きなことをするデッキをとりあえず作っています。ただ、青のハンデス対策に謀略はありという気がしてきました。

f:id:indigos:20141129000128p:plain

(C)SEGA

 

今日使ってみた青単を帰ってから改良したものです。リーナがいなくてヴェルフェゴールが入っていたり、卑弥呼紫電龍の代わりに入ったりしていましたが手札で腐っていたので抜きました。

ハデスに嫌がらせするためにウンディーネが入っています。ロキはエリゴールがいるからいいやということで抜けました。

ヴォジャノーイ爆発からの怨みの眼差しがしたくてこのデッキを組みました。怨みの眼差しは相手の不意を付けてなかなかいけます。このデッキはとりあえず使ってて楽しいです。青のくせに手札が減らない不思議。バンシー出してハデスを重ねる動きに感動するというのはエージェントの皆さんにはわかっていただけるのではないでしょうか。

今日は青にぼこられたら精霊に切り替えて、そして青の代わりに赤に遭遇して燃やされていました。昨日より赤増えましたね。青には効きますもんね。

まだまだ色々使いたいデッキがありますがとりあえずメインと呼べるデッキを作りたいですね。ソードダンサー今行けるのかな…。