90000

今日は5-0でした。ということで無事90000の大台に乗りました。よかったです。

アリアンがいまだに0枚であることを除けば、最近調子がいいです。先攻でも後攻でも戦えている感じですね。なんだか追加はもうちょっと待ってもいいのでは?いや来週には来るんでしょう。

今ちょっと増えている侍にはジークハデスはガン有利だと思います。この1ヵ月近くで侍に負けたのは1度しか記憶にありません。ナギ弁慶アテナを主にハデスで始末すれば他は放っておいても怖くないですね。最悪ライズしてロキ立てておけば仕切りなおせます。

イフリートは所詮単体除去ですし、バーンカウンターでそのターンの安全が保障されるのでベルゼブブに比べればやさしいですよね。沖田入りは滅多に見ません。あいつはすこし厄介です。加護がなければ絶妙な挑発で死にますけどね。

ただ赤沖田が追加されて死壊石を割るようになると加護弁慶あたりが多少厄介かもしれません。それでもツクヨミに非常に弱いですね侍は。昆虫と忍者ほどじゃありませんが。

明後日に全カードが判明して木曜日に追加でしょうか。ちゃっと全部そろうといいんですが。今私の所持カードで足りていないのはダークマター不動明王・世界創生・セレクトショップが各1枚ずつですね。どれも3積みするカードではないので助かってます。逆に全部そろっていないことで、100円入れてあくてぃすからそのうちもらえるかもしれないという楽しみもあります。

ツクヨミ1とアリアン3もないですがね。これもまあそのうち引けると思えば。