追加前のインターバル

今日はフォイルリーナが増えました。レベル3しか破壊できませんが。

大魔導士リーナは「綺麗なお姉さんになりました?」と聞いているくせに相手を破壊するのが恐ろしいところですね。更地にされてベルゼや毘沙門が一人立っている時やライズを撃った次のターンあたりが一番輝いています。無条件破壊は強いです。

それとベルゼでも死なないのもいいですよね。バーンカウンターを使っていると6000以上とそれ以下が他のデッキ以上に大きく感じます。追加の火力を許さないので1000残れば上等なのです。ティターニアの6000もほんとにありがたいです。まあ今日紫電龍が入ったデッキにはズタボロにされたんですけどね。あいつは辛いです。

なかなか90000AP達成もアリアンロッドを引くこともできませんがJ3とのルーパーはそろそろ脱することができたようです。来週あたりにEX1がきそうなのでそこから新カードを組み込んだデッキで勝ちを稼げるといいですねぇ。