バラバラ

今日は新しいAデッキを試しました。

やりたいことはやれましたが非常に弱いのでパーツを組み替える必要がありそうです。

f:id:indigos:20150202002029p:plain

(C)SEGA

「ティターニアを出してエビルシスターが殴ると戦闘に負けない。」「パンプを許さないメリュジーヌを出して一方的に殴りまくれ!」

 

序盤のその動き自体はそこそこ有効で痛快でしたが後半戦に弱いのが難点。追加火力のインターセプトを入れないからそういうことになります。

それと流行のキャンバスウンディーネがすごく辛いです。ホークアイショットでしか除去できないし殴られていたらそれすらできません。

除去能力が低いうえに防御力も低いデッキに未来はありません。解体。

 

ただ、今日やっとねんがんのツクヨミが1枚引けたので1種のダークマターのように使うデッキを組んでみましょうかね。

ジークハデスに1枚積んでみても青殺しに役に立つかもしれませんね。

ただ最近使ってない黄色も使いたいですし新しいデッキをどうしましょうか、うーむ。

メインデッキが確立できたので色々気楽に試せて楽しい今日この頃です。