黄金の拳

ツクヨミかアリアンを引いたら試したいデッキがあるのにいまだ0枚ですこんばんは。

なかなかEXブーストの引きはいつも通りキビシイです。

 

ところでみなさんは黄金の拳って知っていますか?私は今日まで知りませんでした。

この間のS獣を使っている時に、レベル2衝動獅子王を降臨させました。こいつで次ターンにアテナとノームを吹っ飛ばしてやろうと思っていたらそいつはやってきました。

 

ゴッドフィスト。

 

S獣を紹介した時にこいつに弱いとは自分でも書きました。でも書いた時点では遭遇していなかったのです。

今日相手にゴッドフィストを召喚されると今まで蹴りしか見せたことのなかったフィストさんが突然正拳突きを繰り出しました。次の瞬間獅子王が死んでいました。相手はなぜかさらに1ドローまでしていました。

これが黄金の拳です。

その後、エレファントを出しても次の獅子王を出しても魔法石からフィストさんが出てきてパンチされました。当然負けました。

運が悪かったと思って次にいったらまた黄金の拳をされました。

その後も幾度か殴られ蹴られ気づけば私はジークハデスを使っていました。色んな行動ができてやっぱり落ち着きますね。CP3BP6000のユニットに破壊される恐怖におびえなくていいですしね。10連敗した後でしたがそこまでAPも減っていないということにしたのでよしとします。

Sデッキを使うときは皆様もAP3倍の魔力にとりつかれないようお気をつけください。