アフロ招き

本日は10-11で負け越しましたがAPは上昇しました。S混ざってますしね。

今日もツクヨミアリアンはなし。代わりにフォイル楽園引きましたが最近海洋使ってませんなあ。ツクヨミ簡単に組み込めるのでお試しデッキには丁度いいんですけれども。結局まだツクヨミデッキは組めておらずです。

そういえば新コスチュームが出ていたので少し買いました。私はコスチュームに関してはコンプリートも特定の衣装狙いもせずボチボチ買ってます。

結果はアフロ、アフロ、時矢(レア)、仁、綾花でした。

アフロアフロとなった時点でげんなりしましたが4連男キャラ、しかも使ってる星君じゃないでは終われなかったので予定より多く買うハメに。でもキャストオフ仁とキャストオフ綾花はなかなかいいです。

このようにくじ運がどうしようもなくないのでまだまだ組める日は遠そうですが、アリアンで青どもを消しまくるデッキ作りたいですね。