お前は俺が守る

フォイル白虎君は他のノーマル白虎よりも返しに処理される確率が高い気がします。もっと守ってほしいんですが。

さて、今日はA黄緑アルラウネを使ってみました。昆虫・青・魔導士にはまあまあ行けるのですが悪魔にすっごく弱いことがわかりました。そして今日は悪魔だらけでした。

ソードダンサーがいないと人身御供の強さを思い知ります。近頃今まで以上に増えているので加護、スピム、トリガー割りを入れて対抗しないといけませんねー。

それと悪魔にしろ昆虫にしろ星君を使われるので今日のお相手は星君だらけ。コスチュームが地味に違うので、ちょっとした星君コレクション状態でした。嬉しくない。

コスチュームは結構な頻度で新作が出るようで、一度コンプリートを目指し始めたら恐ろしいことになる予感しかないのであんまり集めてません。とりあえず全キャラ1種以上は取れたのでボチボチでやっていこうと思います。

人身御供と歴戦の勇士にやられすぎたので明日は加護モリモリにしましょう。開眼のアヤメと弁慶入れたら対策になりませんかね。