アンリミテッド

今日からイベントでしたね。忘れてました。全国が楽しいんですもの。

本日は2-4。まあそううまくはいきません。2周目に突入してOCラミエルOCニケを無理矢理1ターンで完成させた試合は一人盛り上がりました。ミラーマッチのようなものが1回あり、ミラーだと後攻がかなりきついと感じました。

昨日のデッキはインぺラミエルを序盤に使うとOCラミエルもインぺラミエルもその後使えないという弱点に気付いたので、帰って素直にインペリアルソードを増やしました。

イベントも1戦やりました。青緑で。一応勝利を収めました。

f:id:indigos:20141204230226p:plain

 (C)SEGA

イベント用に組んだものではないのでBデッキに調整されております。今ストームバスター4pですよ。4pの性能ではないですよ。今日は使ってませんが。

イベントはポイントを無視したデッキでも何の問題もないので気になるカードを色々試せますね。APも減らないですし。

ガイア、ミュウ、ポイズンビルダー、四聖獣、クレメンテアークあたりが気になっているので使ってみたいですね。特に白虎は結構使いやすそうな気もするんですよね。