混沌

赤も青も黄も緑もいますね今。

不死も魔導士も侍も珍獣も悪魔も天使も精霊も海洋もいます。

もう何をメタっても何かには弱くなってしまう。難しい。考えるほどどつぼにはまっていきます。

ということで非常にわかりやすい昆虫をちょっと使ってみました。超久しぶりにCです。たまにはこういうのも使ってみます。

f:id:indigos:20141201235017p:plain

(C)SEGA

何のひねりもない素直さ。パピヨンガールがあんまり焼かれないので全盛期より使いやすいです。アザゼルも入れた方がいいかなー。

青にはやはり強いです。全部燃やしましょう。黄単にもなかなか相性がよいです。

相手のアテナがめんどくさいですがこちらもアテナを出せればBPでもひけをとりません。あとはジョーカーで対策しましょう。アフロもありかもしれないと本気で思いました。

新顔のアリジゴックですが強いです。マーヤをブロックすればパピヨン1発で落とせる状態にし、エンビルにブロックさせればベルゼブブで焼けるところまで持って行けます。生産工場もフル稼働させられますね。

青にやられ続けたらちょくちょくこいつを使っていこうと思います。

それでこいつを使いだすと緑とか黄緑に当たってしまうんですねー。