新カード続々

こんばんは、新カードが色々出てきてますねえ。

今のところ出ているカードで面白そうなのはフープフェアリーとケルビム、使いやすそうなのはドリアード、働くと厄介そうなのがファフニールって感じです。獅子王は今のバージョンにそのまま投入されたら何の脅威も感じませんが、秩序の盾付与やら他のカード次第では強いかもしれません。でも今のところはこいつを出すなら早撃ちゴーレムしてる方が強いと思います。

今日の結果は引き続き悪魔で3-3、そして ヴァイス ヴァイス 冥界の門。この2枚はかつて同じキャンペーンのPRでした。懐かしい。

ヴァイスヘルメスは一時期ジョーカー調整や光明調整に使われていて一線級でした。今でも4pカードの中では非常に強力なカードだと思っているのでよく入れています。ストラグラーやキラーヴィーナスよりこいつを入れた方が働いてくれると思うんですよ。黄色でマーヤやネビロスを消せるのは大きいです。

なかなかAPは伸びませんがとりあえずバージョンアップ時に80000以上を目標にやっていこうと思います。J3に降格する頻度も徐々に減っているのでなんとかならないかなー。

J2マッチングが楽しいので個人的にアプデ直前の現在でもマンネリ感なく遊べています。

でもできれば早く1.3で遊びたいですよね。