滅亡の瞳

本日の結果 3-3 PRパックは ヴァイス 未来都市 冥界の門。

早くもPRパックは偏りが見られます。巨竜の島が1枚くらい欲しいです。

引き続き使っている悪魔デッキは焼きインセプがレイニー1枚しか入っていないのに相手が割と更地になってしまう所に恐ろしさを感じます。判決を言い渡してチェストしてこれで終わりよ!チェインもブロウもなくてこれなので特化すればまあ何でも焼けますよね。というか焼かれますよね。

今使っている悪魔には創生が入っていますが、最近ギャンブラーが増えているおかげでCPを残さずに召喚しつくしてから攻撃されることが多いので今までよりも相手はよく嵌ってくれます。意味もなくこちらのユニットを焼き尽くしてくる人もたまにいておかげで創生が発動して勝つこともあります。

最近はどうしようもなく負けまくることは無くなったのでここから勝率をどうあげていくかですね。とりあえず赤黄と珍獣とヒトミプロメテウスと黄単がメタ対象でしょうか。

この4つをメタるなら何でしょう。青黄?昔作ったサイクロプススペリオルタッチメリュジーヌ青黄がイイ線いっているような気がします。ちょっと試してみようかしら。

残り僅かな今のメタ。激変する前に少しでも勝ちを重ねたいですね。