やる気満点

6-7で微増。初めに連敗しても連勝して終われば気持ちよく終われますね。逆だったときはお察しください。

初めてフォイルソードダンサーを見ました。なにか私のダンサーとは違う言葉をしゃべっていました。「やる気満点!」に愛着が湧いていますがフォイルバージョンもいいものですね。でも私には「ビューティマッスル!」と「イキテル…」しかいません。それと「オウジョウセイ」。「覚悟せい!」は自分も相手もほとんど使わないので最近全然聞けません。

しかしなんだか最近ソードダンサーが若干増えていますね。いいことです。0pにはならないでしょうし私のデッキは加護持ち相手に困るデッキでもありませんし。そのうち参考にしたくなる運用方法に出会うかもしれませんし。

今のJ3は割と色んなデッキに当たります。数が多いのが「赤黄」「スピム」「珍獣」「海洋」「ヒトミプロメテウス」「スペリオルジャッジ」ですかね。ちょっと減って「赤単」「魔導士」「ヘレスカカンナ」「青単」って感じでしょうか。

緑が主役といわずとも補佐になるようなものすら一つも主流のデッキはありませんね。獣珍獣くらいでしょうか。使ってみると巷で言われるほど弱くないのですが。スピードムーブも加護もいないのは辛いですねー。

さて、1.3はいつくるのでしょうか。20日くらいじゃないかと踏んでいるのですが。とりあえず今は1.3をJ2で迎えられるようにコツコツAP増やしていきたいですねー。