ついに

新バージョンのロケテストが始まりましたね!

私は東京の人間ではないので行けませんが!

PRフォイルとか衣装カスタマイズとかあるらしいですね。

個人的には無駄に溜まっているRPを使う要素として何がくるか気になります。あとはもちろん新カードの性能ですね。

あ、今日は4-9というこれまたひどい感じでしたが途中からSデッキを使っていたのでなんとか-100くらいで終われました。ニードラーは結構使いやすいですね。あと単体でも強いドリルホエール。

そういえば査定も変わったんでしたね。J3はこれまで1敗で-230だったのですが-220になってました。あんまり違いをまだ実感できません。

いやー1.3楽しみですねー。早めにきてほしいなあ。