かぁみのちから

本日は3-4でした。しかしAデッキなので一応+です。

最近赤黄だらけです。今日も赤黄が多かったです。

この赤黄ですが最近では毘沙門の数が減っている気がします。

焼く方が有利で、業を踏んだら損だからでしょうか。

なので今日はなるべく焼かれないデッキを使いました。ジョーカーはまだ定まっていません。

f:id:indigos:20141104210759p:plain

(C)SEGA

野生の衝動でデカブツを出していくデッキです。アルラウネからのスサノオもメインパーツですね。

初手は後攻なら衝動+猫を狙います。BP8000あれば結構安心です。

ファントムやゴッドフィストに非常に弱いですが今日はあたりませんでした。角端は1回出されて10000の象さんが消されました。

まだ慣れていないので相手のパンプを読み違えてせっかくの10000象さんを死なせてしまうことがありましたが、赤相手には結構有効なようです。

ホーリードラゴンがあまり役に立たないので抜いてもうちょっと相手を除去する能力を上げたいですね。