エンジョーイ

ガイアを使ってみました。

そうしたら昨日と今日で4000以上APが減少しました。慣れないデッキは恐ろしい。

ジョーカーすらいまいち何を使えばいいのか決まっていません。試しにアフロを使ったらリプレイに載ってました。赤でアフロなんて使わないですからね普通。

f:id:indigos:20141220225143p:plain

(C)SEGA

エンジェルビルダーが辛いです。ゾンビでもチュパカブラでも死なないし焼きも結構耐えるので。

色々並べてからガイアを出して気持ちよくなってその後可能であれば五右衛門に繋いでいくAデッキです。でもあんまり気持ちよくなれませんでした。

このデッキを使って分かったのはガイアはまあまあ使いやすいこと、チュパカブラも使いやすいこと、タナトスシャレコウベに加えてドラゴンゾンビまで並べるのは重すぎるということでした。

あまりにもAPが減ったので黄単狩り用B加護デッキでチマチマ回復中です。黄単相変わらず多いですね。

この二日で年内90000超えが一気に現実味を失ってしまいましたなあ。