ずれたポイントの調整をする

今日は8-8で74000超えて終了。

ランキング更新直後はいつも、とりあえずメインのダンサーデッキをBに調整して使えるか試してます。今日はいじった結果割と安定したデッキにできました、換金所は他のカードに変えた方がよさげですが。安心安定の初手ソードダンサーはやはり素晴らしいです。

しかし赤緑舞姫と黄金蝶の2種類のAデッキも使ったので全体の勝率は上の通りです。

 

というわけでカードランキングが更新されましたね。

私が主に使っていたカードを見ると、とうとうスペリオルドラゴンが0pになってしまいました。でも巨竜の島が4p安定なのでセットで見ればまだまだポイントは十分です。

あとはソードダンサーが1pで麒麟が2p、シーフが0pに下がったくらいですかね。あ、ダークマター0pは大きいですね。

でもサイクロプス卑弥呼は2pで黄金蝶は4p、聖騎士・レイアは相変わらず1pでまだまだ使いそうです。

4pのカード見てるとまたドラゴンボルケーノが使いたくなってきますね。ブラックバニー・アラクノフォビア・一騎当千の神器とボルケーノと相性のよいカードが揃っているのでSデッキが組めそうですね。試しに10分で組むとこんなんになりました。

f:id:indigos:20141016221412p:plain

(C)SEGA

ボルケーノを爆破して五右衛門することしか考えてないので絶対に安定しません。安定しませんがJ3でも5敗する間に2勝すれば±0になるのがSデッキですので試すだけならアリかもしれません。

ランキングも更新されたしなにかまた新しいデッキを考えないといけませんね。