サイクロプスにはまる

今日は6-5。

使ったのは昨日と同じくAのサイクロプスデッキなので約1000AP回復ですね。

最近相手を除去するカードがろくに入っていないデッキばかりだったのでジャンプーが便利すぎて楽しいです。相変わらず先攻軽減ジャンプーは強いです。

パニッシュメントブレイクはレベル5になって結構使えるようになりました。ただ、一度16000のジャンヌが焼き殺せなくて負けたので素直にインペリアルクルセイドがいいのかもしれません。

今日一日やってもピン刺しのポセイドンさんに一度も出番がなかったので卑弥呼と交換しました。相手にマーヤがいるときにヒュプノスと組み合わせて無限ミイラ君ができるかもしれないという淡い期待を抱いています。一回でいいから決めてみたいです。すでにマーヤとミイラ君・サイクロプスの友情コンボは何回もやっているのでチャンスはあるんじゃないかと思うのですが。